今日検索した言葉たち

ある意味、思考の記録か。

2022年5月25~26日に検索した言葉たち

4月まで在籍していたブラック部署の人間もまた別の部署に異動になったのだが、そいつが引き継ぎという名の業務丸投げをしてきやがった。腹立たしいことこの上ない。

 

きつねダンス

・・・の動画がかわいいというので検索

www.youtube.com

かわいい。動画53秒付近に出てくる子もかわいいし、その前に楽しそうにしている熱男もかわいい。

 

日本 小麦

努力されているみたいだけど、自給率アップは難しいんだろうね。

 

囲碁 初心者 無料

やっぱり

www.cosumi.net

か。50過ぎて手を出すものではないような気もするが芸幅は広げておこうと思う。

 

firefox クラッシュ 頻発

うーむ・・・やっぱりもうChromeオンリーでいいかな。
それにしても、ネットに強い人は不親切な人が6:4で多い印象。もっと丁寧に質問しろ、的な。システム部門もそうだが、最近流行りのネット広告系の仕事をしている社員に多い傾向である。・・・俺はそういう態度をとらないように気をつけようと思う。