今日検索した言葉たち

ある意味、思考の記録か。

2022年5月23~24日に検索した言葉たち

体育座り 理由

体育座りの評判が悪いらしいということを知り、なんで、と思ったが体によくないからなのか。どんな姿勢であっても、長々とその姿勢を保つのは難しいんだよ。

 

峮峮

突然YouTubeのおすすめに出てきたのでじっくりその動画を拝見。たくさん彼女が出てくる動画を見たけどやはり

www.youtube.com

の峮峮がベストかな。生まれかわったら台湾のプロ野球選手を本気で目指そう。

 

高橋センダゴルダ仁胡

前田ハドー慈英

祝U-19日本代表選出。よさそうな選手じゃないですか。アペルカンプ真大くんもぜひ日本代表を選んでいただきたいが、まあ彼にも人生はあるからね。

 

高瀬隼子

ヤフーのインタビュー記事を見てどんな作家さんなんだろうと思って検索。力を抜いた読書が楽しめそうだから一度読んでみようと思う。ちなみにうちの会社に彼女と似た女性がいるのだが、性格が今一つなのと(単に自分と相性が悪いだけかもしれないが)、胸元のサイズが足元にも及ばないのと・・・。

 

中村紀洋 何した

うーん、今回は彼が何か問題起こしたわけではなさそうだが。彼のYouTubeの打撃解説動画は実に役に立った。こんなに教えるの上手な人なのに、なんなんだろうなあ特に今回は。